« GFORTの電源不良、修理完了 (6/30) | トップページ | iPodのカレンダーとWindows側のiCalendarファイル(.ics)を同期 (7/9) »

2006.07.01

サイクリング、鎌倉~茅ヶ崎 (7/1)

自転車で江の島~鎌倉~江の島~茅ヶ崎~江の島と走って来ました。

当初は「輪行」で楽をして「おいしいところ」だけのんびりと走るつもりだったのですが、家を出る際に自転車の分解に必要な「六角レンチ」がなぜか見つからず。しかたなく、自宅からすべて「自走」してきました。

鎌倉~茅ヶ崎とサイクリング道路(ボードウォークなど)が整備されているので本当に走りやすかったです。ただ残念なのは、のんびりとサーフィンなどを眺めようと思っていたのですが、午後から雨が降り始めたため急いで帰ってきてしまいました。それでもサーフィンをされている方々は雨の中でもサーフィンを続けていて天候に左右されずに楽しめているのがうらやましかったです。

そろそろ海開きということで海の家が建ち始めていてにぎやかになって来ました。夏の間は湘南のサイクリングはお休みかしら。

今回は「ガス欠」を防ぐためにばんばん食料・水分を補給したのがよかったのか家までばてませんでした。でもダイエットにはならないですが。

あと、今日は家を出たときにGARMINのデータの初期化・削除を忘れたため、前回の距離・速度などのデータが残ってしまいペースが分かりませんでした。反省。

さてさて、来週はどこへ行こうかしら???

P.S.
GARMINのログをGoogle Mapsで表示させたいのですがココログでは無理な様子。Google Mapsが<head>タグ内に書き込む必要があるためな様子。他の静的なサイトにGoogle Mapsを掲載する方向で。

|

« GFORTの電源不良、修理完了 (6/30) | トップページ | iPodのカレンダーとWindows側のiCalendarファイル(.ics)を同期 (7/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49099/10749590

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング、鎌倉~茅ヶ崎 (7/1):

« GFORTの電源不良、修理完了 (6/30) | トップページ | iPodのカレンダーとWindows側のiCalendarファイル(.ics)を同期 (7/9) »