« いつかは「輪行」に挑戦 (5/28) | トップページ | JSActions (JSA)で Use Profile Folder »

2006.05.29

輪行袋、発見。(5/29)

オーストリッチの「輪行袋」、発見(発掘)しました。数年ぶりにご対面。よく捨てられなかったものだと。

「輪行袋」自体は登山関係の箱の中に入っていて、わりあいすぐに見つけられたのですが、袋からすべてのベルト(2本+ショルダーベルト1本)が抜き去られていました。

あまっているベルトなんかすぐ他の用途に使ってしまうからもうないかも、輪行袋のベルトだけ取り寄せることはできるかしら、でも時間がかかりそうでいやだな、などと思いながらと1時間位家の中をあさりましたら、しっかりと見つかりました。登山関係の道具の片隅に束ねて入っていました。ラッキー!

というわけで一度、MTBを輪行袋に収める練習をしたら、週末は西丹沢の犬越路へ行きたいと思っています。

はてさて、どうなることやら。

|

« いつかは「輪行」に挑戦 (5/28) | トップページ | JSActions (JSA)で Use Profile Folder »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49099/10297248

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行袋、発見。(5/29):

« いつかは「輪行」に挑戦 (5/28) | トップページ | JSActions (JSA)で Use Profile Folder »