« WPAD の各ブラウザの対応状況 (4/17) | トップページ | 今野勉『テレビの嘘を見破る』 読了 (4/19) »

2005.04.18

平安寿子『なんにもうまくいかないわ』読了 (4/18)

うまいなー。なんでこんなに魅力的な登場人物を次々と書けるのか。こればっかりは作者に神様が与えた「才能」なのだろうなー。

同じ主人公「志津子」による短編集という形で、私は「短編集」が苦手なのですが、それでもページをめくる手がとまらずに、時間を忘れて一気に読み切ってしまいました。

主人公の「志津子」はもちろん、各編でサブを固めるナツキ、片上直哉などの登場人物のエピソードもいいんだよなー。うーん、参りました。早く次の作品が読みたいです。

Amazon.co.jp: 本: なんにもうまくいかないわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198619417

|

« WPAD の各ブラウザの対応状況 (4/17) | トップページ | 今野勉『テレビの嘘を見破る』 読了 (4/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49099/3826402

この記事へのトラックバック一覧です: 平安寿子『なんにもうまくいかないわ』読了 (4/18):

« WPAD の各ブラウザの対応状況 (4/17) | トップページ | 今野勉『テレビの嘘を見破る』 読了 (4/19) »