« DOSモバイルギア 星座プラネタリウム・星空表示ソフト"ASSA"(10/17) | トップページ | DOSモバイルギア、潮汐予測ソフト"TIDE"(10/18 23:40) »

2004.10.17

GS目覚まし時計、GFORT&E-55 (10/17)

「目覚まし時計」として、GFORT と今は引退している E-55 の2台にGS目覚まし時計をインストールして2台体制で毎朝アラームを鳴らしています。

最近、朝ちゃんと目覚ましが鳴っているのにもかかわらず寝坊することが多くなり「疲れがたまってるのかなー」と思っていましたが、昨晩「情報処理技術者試験」のためにアラームを「GS目覚まし時計」に設定しようとして誤りに気がつきました…_| ̄|○

「1度にアラームを10回連続して鳴らす」という設定をしていたつもりが、「10分後に繰り返してアラームを鳴らす」( 「10分間隔でアラームを鳴らす」)としていたことに…(鬱)。



|

« DOSモバイルギア 星座プラネタリウム・星空表示ソフト"ASSA"(10/17) | トップページ | DOSモバイルギア、潮汐予測ソフト"TIDE"(10/18 23:40) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49099/1706505

この記事へのトラックバック一覧です: GS目覚まし時計、GFORT&E-55 (10/17):

« DOSモバイルギア 星座プラネタリウム・星空表示ソフト"ASSA"(10/17) | トップページ | DOSモバイルギア、潮汐予測ソフト"TIDE"(10/18 23:40) »